スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月16日

バイザー付Mk.6ヘルメット

とりあえず、バイザー付のMk.6を紹介します。

北アイルランドや最近ではイラクやアフガンでも使用されている暴動鎮圧用のバイザーです。
このキットは、バイザー・取付金具・バイザーカバー・ネックガードで一箱になってます。

運よく新品を入手出来たんですが、だいたいはバイザー付Mk.6でもネックガードが付いてない事が多いです。最近はDPM柄の新型ネックガードが出てますが・・個人的には、この方が好きですね~

ネックガードはヘルメット本体にパイル&フックで取付です。

なんで、よくサープラス屋で見かけるMk.6には後頭部のバックストラップの金具の横に糊の後が付いてる
ヤツを見かけました・・(笑)

この手のバイザーは透明度が命なので、ちゃんと傷つき防止用のカバーもついてます。


こんなのもありますけど・・このバイザーを通して見ると歪んで見えて酔います・・(爆)
  
Posted by フォックスロットデルタ at 20:13Comments(0)装備