スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月29日

Vショー

先日Vショーに行って来ました。

今回は現用米英軍のコスプレをすると入場料がキャッシュバックという言葉につられて・・友人とでかい荷物を担いで行って来ました。

重たいSTARは持って行きたくなかったので、銃はLSなのは内緒という事で・・(笑

現用英軍で、デザート祭りをやろうなんて話も出てました・・・全員オスプレイフル装備で20人位集まったらカッコいいですよねぇ~


子供がはまっていた、ガスブロ?のMG42・・発射速度がちょっと遅い気がしますが・・脚付けるとカッコいいですね!

  
Posted by フォックスロットデルタ at 20:39Comments(0)イベント