スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月05日

あけました・・・

あっという間に新年になってしました・・(笑

本年もよろしくお願いします。

年末にユニオンの撃ち収めに行ったんですが、その時の画像をUPします。
例によって陸自装備で行きました。初めて、弾数制限無しのゲームに参加したんですが、私はもちろんリカカンマガジンで・・(笑 でもそれほど、不利な感じはしませんでした。やはり照準射撃を行えば、リアカンで十分戦えますよ~




↑ユニオンのブログから頂きました~

  
Posted by フォックスロットデルタ at 21:35Comments(1)イベント