スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月02日

Bondoleers・・?

引き続きUGL関連ネタです・・(笑

何がUGLネタかと言うと・・一番上に立っている兵士がグレード弾用のバンダリア?を襷掛けにしてますね・・
多分バンダリアというよりはベルトにグレネード弾用ポーチを沢山付けている物と言った方がいいですかね~(笑 前線にはグレネード弾は持てるだけ持って行くという話もあるみたいですし・・

この緑のアウターは・・Snugpak辺りでしょうか?

装備もPLCEから、カマーバンドが見えるのでソレ系のベストを着てる兵士も見えます。SA80にLLM01じゃないライトも付いてますね・・・ミニマグ??

DDPMに緑のジャケットでOsprey Body Armourを着るのもカッコいいですね~ってこれからの季節は出来ないですけど・・(笑

  
Posted by フォックスロットデルタ at 22:02Comments(1)画像