スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月08日

SA80 UGL

やっとUP出来ます・・(笑

こんな感じで、LLM01の代りにSUREFIRE M600C SCOUT LIGHT気味なライト(笑)と、G36Cのフラッシュハイダーを付けてみました。
現用のSA80用フラッシュハイダーはちょっと形状が違いますが・・これが一番似ている!と・・完全に自己満足の世界です・・(汗

と、結構切り込みが複雑な形状をしてます。バードケージタイプよりもこのタイプの方が消炎効果が高いんですかねぇ~?M16の場合は逆の進化?だったんですけど・・SA80は逆ですよね??

SUREFIRE M600C SCOUT LIGHT気味なライトです・・(笑

レールが付いてる反対側はバレルが左側にスイングアウトするので、フレームの構造が左右非対称です。フレーム上部の突起部分にはグレネードサイトがあります。
スリングスイベルが無いので、フレームにスリング用の穴が開いているので、HKタイプのフックを使用してスリングを付けてます。
後は、PRRのリモコンPTTスイッチを無理やり取り付けてあります・・最近このリモコンも見かけないような??

最新型はこのようにホロサイトが付いてるみたいですね~

このゴテゴテとした感じがいいですねぇ~米軍みたいに洗練されていないのが好みです~

後はACOG用のあのマウントさえあれば・・・というか、マウントとかレールはレプリカ出そうな感じもするんですけど・・?!

これで神田ハル祭りの分隊長(仮)の装備が揃ったかな??(笑
というか・・とても重たくなりました。これ持って走り回るのは大変かも?・・・(汗  
Posted by フォックスロットデルタ at 23:49Comments(3)銃器