スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月08日

峰岡山基地

ちょっと古いですが、今年の2月に空自の峰岡山基地祭に行ってきました。
という訳でその時の画像です。撮影は全てうちの子供です・・(笑

パトリオット等のメジャーな装備もありましたが、ここは敢てマイナー装備の画像を・・・


入間基地第2移警隊所属の地上移動局衛星通信装置J/VRC-601搭載の80系ランクルです。今はディーゼルのランクル80は排ガス規制で絶滅危惧種ですが・・この80は排ガス規制大丈夫なんでしょうか??
リアウインドに保護棒が付いているので、普通に考えると1HZ搭載のバン仕様なんですが・・今現存しているという事は、1FZ搭載のワゴン仕様の改造車かもしれません。

いやぁ~観音開きのナローGXカッコいいですね!!ハンドルにエアバックが付いているので、後期型ですね。  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 22:19Comments(0)イベント