スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月20日

40mm Grenade,Bandolier(その2)

全国数名のBandolierファンの皆さんこんばんは・・(爆

先日紹介した、Bandolierですが、やはりこういうポーチ類を持つにはポケットがペシャンコだととてもカッコ悪いですよね~昔は新聞紙を色々と加工してポーチ類を膨らましたものです・・(笑

流石にモスカートを11発も買う訳にはいかないし・・・これだけポケットがあると流石に新聞紙という訳にもいかないので、何かイイ物がないかと思って探したら・・ありました!外径が40mmに近くて丸いくて加工しやすい材質が!!

これです!これが何かと言うと・・水道管の保温材です。商品名は「ライトカバー」というヤツで、カッターで簡単に切れて、何より軽いというのが利点ですね~
サイズはVPΦ13用がぴったり合います。この様にグレネード弾の長さに切って突っ込むだけです・・(爆

と、このように立派な形になります。これで装備すればバッチリですね!(笑


ってこれでネタ?って突っ込みは無しの方向で・・(汗  
Posted by フォックスロットデルタ at 20:19Comments(4)装備