スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月17日

王室御用達防弾板着用着

王室御用達はちょっと?ですが・・敢えて英語で書きませんでした・・(w
Prince Harryが着用していて有名になったこの品ですが・・今更入手してみました・・(汗

今更ですが、こんなブツです・・ファステック4ヶ所で固定しており、一応2ヶ所外せばクイックリリース?も可能ですかねぇ~
出回った当初は、米軍用プレートがプレートポケットのサイズに合わず、何のプレートが入るのかと思ってたんですが・・Ospreyのプレート用でした。

ちなみに、Osprey用の実物プレートが入っているんですが・・色々とありまして公開出来ません・・(汗
でも、見てわかるようにポケットにぴったり収まっています。  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 23:19Comments(2)装備