スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月22日

自衛隊VS共産侵略軍

今更ですが、先日パトスプロジェクト主催の「自衛隊VS共産侵略軍」に行ってきました・・
今回は暴力装置とsengoku38な装備・・(w

こちらは最近の暴力装置な装備です。以前から買ってあったLEMのダンプポーチを使ってみたんですが、左腿に防護マスクケースを付けてるので右に付けました・・・
が、この場合は多分防護マスクバッグの装備位置は、紐を最大に伸ばして襷掛けにして防弾衣の下(お尻の上)に出して、防護マスクの位置にダンプポーチがくる方がいいですね・・
実際、指揮所が混乱していて発砲許可命令が来なかったので、ダンプポーチを使用するまえに戦死しましたが・・(ww  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 20:37Comments(7)イベント