スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月14日

Osprey Body Armour Hybrid Mk.3

買ったまま放置していたPECOC Mk.3に装備を組んでみました~

まぁ・・ついついゴテゴテと付けたいのはマニアの性という事で・・(w

見ての通り今回はアドミンを腹部に配置して、PRRを縦に胸に配置しました。最近はPRRを横に配置するのはあまりしていないように思います。CPL(分隊長)なので、弾納よりもユーティリティポーチ系を優先して配置してみました。
これだと弾装2本分しかポーチ付けてないんですが・・弾装は別のバッグに持つという設定で・・(w 

ローダーと銃剣鞘も装備しています。筆も見えますか?(w

それから、PRRはデュアルチャンネル仕様で、PRC-152と接続されている・・・という脳内設定です・・(ww
  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 00:05Comments(5)装備