スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月29日

久々に・・・

友人に誘われて「森」の定例会に参加してきました~ 普通のサバゲやるの本当に久しぶりで・・弾とかガスとかローダーとか色々無くて・・(汗
久々に新迷彩着ようと思ったら、防暑服も見当たらず・・(ww いあぁ~ハイドレーション無かったら倒れてました・・・

こんな装備で・・参加者数名から「暑く無いですか?」と聞かれ・・でも脱いだら負けなので・・(ww
今回はサバゲなので、けん銃を携行しています。胸にも予備弾入れを追加してます。ゲーム自体は弾数制限は無かったのでが、いつも通りにリアカンマガジンを6本携行です。でも使っても2本でした・・・

ちなみに、防護マスクと防弾衣の管理番号札がカレーの食券と同じでした・・(ww  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 22:14Comments(2)イベント