スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月13日

ARES L1A1 30rd Mag

当ブログでは珍しい鉄砲ネタです・・

今日は極々一部で流行している?ARES L1A1に30rd Magを付けるというのをやってみました・・・仲間内では実物を流用してる方が多数派です・・が、実物は高いし加工しにくいので
何かイイものが無いか探してみたら・・ありました!そのものズバリのブツが・・CA製のSA58用の1000連発!マガジンです! 1000連発って機関銃かよ!ってツッコミは置いといて・・・
とりあえず完成品がこちら・・(w 


やはりL1A1に30連弾装付けると無敵感が出ますね~ 5.56mm?なにそれ豆鉄砲?みたいな?(ww と、もちろんCA製のマガジンがそのままARESに付くはずもなく・・(汗  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 02:12Comments(2)銃器