スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月15日

SA80A3

ゴールデンウィークがあっという間に終わってテンションが下がっていた所に・・・裸の男爵工廠に依頼していたA3化が完了という知らせが!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!ちょっと垢抜けすぎた感がありますが・・世界最速でA3のトイガンを手に持てる幸せ~ 世界で3丁目?まぁSA80ってなんだそれ?って人の方が圧倒的に多そうですが・・(ww
という訳で・・塗装とか取付方法は裸の男爵様Kafu様のブログを参考して頂いて・・(汗 ちなみにDMMで買えるようになったそうですので・・詳しくは裸の男爵様のブログへ・・・
  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 22:35Comments(4)アクセサリー銃器

2018年05月06日

Virtus Soldier System(付属品・その3)

気が付いたらもうゴールデンウィークも終わりです・・どうして休みはあっという間に終わってしまうんでしょう?(涙

という訳で付属品その3逝きます・・すっかり忘れて・・いた訳ではありませんので・・(ww

Dynamic Weight Distribution System(DWD)です。背中の荷重を腰のベルトパットに分散する為の装置ですね・・付けてみるとボディアーマーの重さ分が相殺された感じになります。
もちろん我が家のSTVにはお風呂マットしか入っていませんが・・これが対弾プレートとソフトアーマーで,そこへバックパックを背負った場合にはかなり効き目がありそうです。
当初物を見たときはダンパー付き?と思ったんですが・・ケーブルが付いたスイッチはただの長さ調節用のロック解除用ボタンでした。STV側にもDWD用の取り付け部分があり最初からシステムとして作られているのが分かります。
スイッチ固定用のゴムループも左右にありどちら側にも付ける事が可能です。詳しくはKafu’さまのブログを・・ww
  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 23:39Comments(2)装備アクセサリー