2010年03月19日

Danner PEAK POINT HIKER2

お久しぶりです・・・(汗)

久しぶりの更新なのに、ミリタリーネタじゃないです・・(笑

良く行くアウトドアショップからセールのハガキが来てまして、中身を見たら前々から狙っていたDannerのトレッキングシューズが35%OFFではありませんか!という訳で早速購入してきました。

WILD1という店で、定価は26,250円、セール価格で16,800円でした、商品券が3,000円分付いてくるので実質は、13,800円という激安価格でした。安売りしているDanner社製品ではたまにリジェクト品(ベロにパンチング穴がある)がありますが、これはそれでは無さそうです。
というか、このタイプのトレッキングシューズのベロに穴開けちゃうとマズイので、もしかするとベロに穴開けて識別しているのは、皮のブーツ類だけかもしれませんが・・・

Danner PEAK POINT HIKER2
Danner PEAK POINT HIKER2
Danner PEAK POINT HIKER2
色はダークネイビーという風に書いてありましたけど、ACUグレーに似てるように見えませんか??というか、これをACUグレーと見てしまう時点でかなり重症ですね・・・(爆

まぁ~我が家にはACUどころかウッドランドすら無いので関係無いんですが・・米軍の特殊な人達の部隊では使ってそうなデザインなんでしょうか??

日頃はDannerのEXO EDGE MID GTXをメインに履いてまして、これがまた足に合うんですよ。なんで、ブーツもDanner製品が欲しくてコイツを選んだんでんすが、やっぱりいいですね~ ゴアテックスの蒸れない感もイイ感じです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
1999 KFOR プリズレン撮影会
Navy Working Uniform (NWU)
特殊音響閃光弾
Diamond Jubilee
V-Lite風?(w
最新図解「陸軍模範兵教典」
同じカテゴリー(その他)の記事
 1999 KFOR プリズレン撮影会 (2018-10-01 19:29)
 Navy Working Uniform (NWU) (2018-01-13 22:54)
 特殊音響閃光弾 (2017-04-25 00:03)
 Diamond Jubilee (2012-08-04 12:35)
 V-Lite風?(w (2012-05-24 22:52)
 最新図解「陸軍模範兵教典」 (2012-02-24 23:11)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:18│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。