2010年03月23日

UK Riot Police

22日に行われた「ギャングスタ魂」参加してきました。

某国の警官(笑)と、イギリス警察の機動隊装備です。
コレクションしているイギリス警察のライアット装備をフル装備してみましたが、かなり動きにくいです(笑
UK Riot Police
ボディアーマー(防刃機能付)・ライアットスーツ(難燃素材)・脛当て・腿当て・小手(左手は盾を持つのに装備してません)とこれにライアットヘルメットもあるんですが、キツイので被ってません・・(爆)

ベレーはMOD PLICEで、刺繍のベレー章が付いてます。

同型のプロテクターを秋田県警のSITが使用?・・数年前の某雑誌の特集記事に掲載されてました。

当たり前ですが、拳銃は装備してません・・流石にトンファだけではゲームに出れないので、非殺傷性弾を装填したベネリ(脳内設定)を持って行きました・・(笑
UK Riot Police
後は、お決まりの透明盾です・・これはイギリス製なんですが、NATOの各国でも同型品が使われています。イラクやアフガニスタンの英軍でも暴動鎮圧用に装備してます。



同じカテゴリー(英警察)の記事画像
川崎コスプレチッタ
HEART ROCK 6th
MTH800
インドア戦(スプラッシュ)
Stab vest
Working Dress
同じカテゴリー(英警察)の記事
 川崎コスプレチッタ (2017-09-08 00:18)
 HEART ROCK 6th (2015-09-14 21:55)
 MTH800 (2015-06-11 23:48)
 インドア戦(スプラッシュ) (2015-03-07 23:16)
 Stab vest (2014-09-25 00:40)
 Working Dress (2014-07-12 00:02)
Posted by フォックスロットデルタ at 23:41│Comments(2)英警察
この記事へのコメント
行きたかった…
行けなかった…
もう死にます
Posted by ヘンノ at 2010年04月01日 00:23
ヘンノさん>

面白かったのになぁ~(w
Posted by フォックスロットデルタ at 2010年04月03日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。