2010年05月11日

ハートROCK2010

参加してきました~ 天気も良くてロケーションも良かったです。

夜は意外に寒かったです・・と言っても車中泊だったので毛布被って寝れるレベルでしたけど・・(笑

1日目は,設営とネタ写真撮影でそのまま飲みに・・2日目はヒストリカルゲームで有志によるアトラクションという内容でした。

大規模な現代戦のヒストリカルゲームは初めての試みだったようですが,二次戦物よりもサバげー色が少し強くなってしまっていたような気がします。
そもそも,二次戦物の時は弾が出なくてもヒストリカルゲームは成り立っていたんですが・・(笑

で,画像は・・全然撮ってなくて・・(汗
ハートROCK2010
こんな感じの装備で参加してきました。Royal Anglian Regimentの第1大隊です・・
ちょっとベレーの被り方が浅いのでカッコ悪いですが・・(汗

また画像が入手出来たら再度UPします~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 18:06│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
濃ゆいお話ありがとうございました

やっぱりベレー買おうと思います
たしか黒ですよね?
Posted by ヘンノ at 2010年05月11日 18:21
こちらでは始めまして
当日はお疲れ様でした。

西側陣営の総司令官勤めさせて頂きましたmasaと申します。
当日は暑い中、酷な指令にも関わらず任務遂行ご苦労様でした!!

英軍チームはノリが良かったのでつい・・・調子に乗りすぎました!!

またご一緒出来る機会御座いました折には是非絡んで頂きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2010年05月11日 20:34
はじめまして。
当日はAG36付きのL85を持っていたあおきです。
本当に暑い中、お疲れ様でした。

ハートロック初日には初対面にもかかわらず、撮影のお誘いありがとうございました!
普段では滅多にお目にかかれないospreyが集まっての撮影はとても楽しかったです。

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します。
Posted by あおき at 2010年05月11日 23:46
当日はお疲れ様でした、
ネタ写真の時は濃い時間を堪能できましたw
また次回
Posted by MG3 at 2010年05月12日 14:42
ヘンノさま>

いえいえ~ ホッピーごちそうさまでした~(w 
QRLのベレーはダークブルーじゃないですか?

masaさま>

指揮お疲れ様でした。こちらこそよろしくです~

あおきさま>

お疲れ様でした。撮影が主たる目的だったので・・(w
次は6月末に神田ハル祭りがありますので、是非いらして下さい。

MG3さま>

ネタ写真だけでもかなり満足できました・・(w
神田ハルでもネタ写真時間作りましょう・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年05月12日 21:15
ハートロックお疲れ様でした!

陸自<お掃除>分隊のお相手してくださりまことにありがとうございました!w陸自の任務ときたら、覚悟はしていましたが、もうこれがなかなかヒマでして、指揮系統の混乱した後半は「調査・研究活動」として遊んでおりました。

そして、当日、戦闘の代わりに撮影してばっかだったのですが、けっこう英軍部隊が映っているのですが、お送りしましょうか?

必要であればご連絡ください!
Posted by TG (CSR) at 2010年05月15日 02:48
TGさま>

お疲れ様でした~いやぁあれだけ陸自が集まるなら陸自装備も持って行けば良かったです・・(笑

任務>あれはあれでとてもリアルだったかと・・(爆

写真下さい~お願いします。
Posted by フォックスロットデルタ at 2010年05月15日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。