2010年05月18日

Osprey Body Armour(番外編)

今日はOsprey Body Armour紹介シリーズの番外編を・・・

ハートROCK熱のお陰でUGLを買ってしまったりしたんですが,これは後ほどUPします。まぁ~UGLは色んなブログでも紹介されているので,今更感はありますけど・・(笑

という訳で画像はこちら・・
Osprey Body Armour(番外編)
画面中央の人物は,Prince Edwardですが,彼が着ている青い防弾チョッキ・・・よく見るとOsprey Body Armour です。MOLLEテープが無いのでそうは見えませんが・・肩の部分の裁断がMk.2なんですが,もしかするとこの青いモデルは別にモデルナンバーがあるのかもしれません。

MOLLEテープが無いので,胸のOsprey Body Armour用対弾プレートのラインが見えます。
でも,ランクスライド用のフラップが付いているので・・やはり軍用なんでしょうか??警察用??

これはこれでカッコいいですね~

ちなみに,奥にいる兵士・・RMPのClose Protection Unitでしょうか? MICHにエッジガードを付けてるのも珍しいですね~



同じカテゴリー(画像)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
HMS ALBION(その2)
HMS ALBION
Osprey Mk.4A Body Armour/Side Plate Pocket(その2)
あけまして・・
PRR pouch
同じカテゴリー(画像)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 HMS ALBION(その2) (2018-08-29 20:12)
 HMS ALBION (2018-08-22 20:36)
 Osprey Mk.4A Body Armour/Side Plate Pocket(その2) (2013-07-05 01:12)
 あけまして・・ (2013-01-10 23:08)
 PRR pouch (2012-08-10 00:01)
Posted by フォックスロットデルタ at 18:33│Comments(4)画像
この記事へのコメント
ロス・ケンプが突撃取材で着ていたのもこのアーマーですか?
なにやら青いアーマー着ていた記憶があります。

後ろにいるRMPが装備改変過渡期のサバゲーマーに見えてしまいました(笑
Posted by 魚弾頭 at 2010年05月22日 14:43
魚弾頭さま>

どもです~ ロス・ケンプが来てたのはOspreyじゃないみたいですね・・Mk.6は青カバー付被ってましたけど・・

現地人のガイドなんかはMk.1の青(濃紺)バージョンなんか着てるのは見かけますけど・・

このOspreyはこの画像しかないですね~

RMP>実はこの格好の方が日本では集めやすいという・・普通は逆なんですけど・・ホントにゲーマー系な装備ですよね~(笑
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年05月23日 01:21
なるほどなるほど。

確かにMk.1も青がありましたね。
VIP用に用意しているんでしょうか?
タグ、見てみたいですねぇ~~~(見るだけで満足です!

RMP、よく見るとベルトループに時計ぶら下げてませんか?
ポーチ側でしょうか?
あ、トリガーに指かけてるし!
Posted by 魚弾頭 at 2010年05月23日 23:14
魚弾頭さま>

そうなんですよ・・なんで、MK.1は、DPM・DDPM・UNブルー・濃紺のカラーバリエーションが・・・

濃紺はTVクルーなんかも着てますよね~

確かにタグは見てみたいですね~(笑

RMP>確かに!タイラップで下げてるみたいですね・・安全管理はダメですね・・(笑 でもPRRは旧型付けてますね~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年05月24日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。