2010年05月23日

新型PRRポーチ

ハートROCKに間に合わせようと思っていたPRRの新型ポーチが先日到着しました・・(笑

新型PRRポーチ
新型PRRポーチ
新型PRRポーチです。全体的にガッチリとした作りになっています。ポーチ背面のBody Armourへの取付方法もMOLLE対応になってます。MOLLEの幅も米軍規格になっているので、Mk.3以降用ですね・・
PRR自体も最近はアンテナが長い新型?になっているようで・やはり交信距離の問題なんでしょうか?レピーター機能があるので、個々の交信距離を長く出来れば、全体でも交信距離を伸ばせますからね~
新型PRRポーチ
ちなみに、こちらは旧型です。旧型の方が華奢ですね・・というか、そもそも旧型ポーチは何に取付するのを前提にしてたんでしょう??PLCEのヨークでしょうかね??背面のストラップもかなり簡単な作りだし・・・?!
新型PRRポーチ
ちなみに、こんな感じでCATを共締めしているのを良く見ます。

新型PRRポーチ
で、Mk.3全体はこんな感じで・・アンモポーチもパチブラックホークにしてみました。これだと弾装の携行本数は5本になっちゃうんですが・・銃に1本付けるので、ポーチは5本分でもOKかなぁ~っと・・(笑
それから、オープンタイプの弾納はポーチ底にスペーサーを入れて深く入らないようにしました。やはり電動ガンのマガジンが寸足らずなのが・・やはり、次世代みたいにフルサイズのマガジンがいいですね~
で、SA80にUGLを装備したので、グレネード弾用ポーチも付けてみました。でも、このポーチは使用例をあまり見ないので・・ちょっと変かなぁ~よくある4連で1つのポーチは胸に付ける場所が無くて・・
腰ベルトに直接付けている写真もあるので・・あとはレッグリグですかね~

というか、このポーチ類のレイアウトを考えているだけも十分楽しいんですがね~(笑


で、予告したSA80UGL付は、HKタイプのフラッシュハイダーを注文してあるので、それが来たら付けてUPします~



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
東北ギアフェス 2018
Virtus Soldier System(付属品・その3)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 東北ギアフェス 2018 (2018-06-09 12:44)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 02:18│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。