2010年07月06日

『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その4)

フォトストーリー風(笑)の続きです~

『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その4)
D分隊がRPG発射予想地点へ突入を開始。仲間をやられて殺気立っているので,突入フォーメーションがやや甘くなってしまっている・・(爆
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その4)
突入した所,UGL射手の腕とゲリラ側が密集していたようで,多目的榴弾1発で全員を倒す事が出来た。突入後も1名は通路をカバーしている。
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その4)
ゲリラ側に1名息がある者が・・事情聴取をするためにA分隊長に救命措置を依頼。が,しかし相手が抵抗したためやむなく・・・以下は報道規制項目なので削除。
この際,AK4丁(中国製とルーマニア製),RPG1本等の武器を押収。その場で爆破処理された。
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その4)
戦闘終結後,負傷したD分隊ガナーが早期帰国出来る事。ゲリラ側の所持品等から現在勢力を伸ばしつつある「風の谷」の部族が関係している事・・が小隊長より敬語により報告された・・(笑

おわり・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 17:38│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
長編ストーリーお疲れさまでした
次はどんなストーリーが待っているのでしょう(笑)
Posted by MG3 at 2010年07月07日 00:24
MG3さま>

これ全部合わせても、動画だと3分位ですよね?(笑

次は・・ネタが・・(汗
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年07月07日 00:26
> フォックスロットデルタさま

>これ全部合わせても、動画だと3分位ですよね?

当日の動画タイムは約9分ありました(^^;
まだ構想中で編集していませんorz
Posted by MG3 at 2010年07月07日 12:28
MG3さま>

お?以外に長いですね・・(笑

これでセリフが英語で喋れればなぁ~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年07月07日 23:25
次回は敬語が抜けるようがんばります…
Posted by 中佐中佐 at 2010年07月08日 22:12
中佐どの>

まぁ~こればかりは部下が全員年上ですからね・・(笑

某自衛隊でも戦闘中以外は完全な命令口調では話さないようですよ・・
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年07月08日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。