2010年09月19日

Accessory

今日は久々に装備ネタを・・(笑

Warrior Assault SystemsのSmall Utility / Medic Pouchです。
Accessory
既にゴテゴテ付けちゃってますが・・(笑 CATと筆です・・CATを止めているゴムはイギリスからの荷物のパッキングに使用されていた物を再利用・・(爆
筆は、銃の機関部の清掃に使われている物だと思っていたんですが、最近の画像を見ると地雷を処理する時に砂をどける為にも使われているようです。
もちろん清掃用とは共用されていないでしょうけど・・意外にこの筆も装備率が高いですね~
続きまして、中野のWARRIORSさんで発売されている「ダミーガーミン用カスタムステッカー」を・・・
Accessory
こうやって敢えて荒い画像で撮影すると液晶部分はかなりリアルに写りますね・・こういう小物をリアルにするためのアイテムを出してくれるのがありがたいです。
実物(ステッカー)を見れば分かりますが液晶部分の縁には敢えて影が印刷されています。英軍の場合はまだまだ101は現役なので・・以前の記事でも紹介しましたが、
脱落防止の為にパラコードで縛ってあります。英軍は意外にポーチの使用率が低いような・・??

Accessory
と意外にゴテゴテになってきたMk.3・・今風な装備の感じが出ているとは思うんですが・・(笑 こうなるとMTPとMk.7も買わないといけなくなってきてるような・・(爆


同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
東北ギアフェス 2018
Virtus Soldier System(付属品・その3)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 東北ギアフェス 2018 (2018-06-09 12:44)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 02:27│Comments(4)装備
この記事へのコメント
こうして最新を買わざるを得なくなっていくわけですねw
でもいーんです!
Posted by ヘンノ at 2010年09月19日 06:47
ヘンノさま>

MTPも上下で5000円位で買えるようになったら買ってもいいかも・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年09月19日 10:40
うわぁ、さらに重装化してますね。

あ、マグポ上に余裕みっけ!
Posted by さ at 2010年09月20日 22:53
ささま>

あ!Net上ではお久しぶりです・・(爆

このマグポはパチなので、生地に全然コシが無いんです・・なんでこのMOLLEは使えません・・(笑

WASのアドミン買わないとダメかなぁ~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年09月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。