2011年02月19日

ヘルメットデコレーション

予告通り今アフガニスタンでナウくてヤングなヘルメットデコレーション・・(w を紹介したいと思います。
というか,パラ限定と言った方がいいかもしれませんが・・(ww
ヘルメットデコレーション
アフガニスタン軍のピクセル迷彩生地のローカルメイドのカバーを使っていますね・・それから,縁をスナイパーテープで貼っていないのがパラ風なんでしょうか?
MTPよりも緑系の方が現地の植生には合うんでしょうかね?それから,珍しくノーメックスのパイロットグローブを使っていますね~
後,ガーミンのバンドにロゴが・・・本物にはこの部分にロゴが入るんですかねぇ??
ヘルメットデコレーション
こちらの兵士は,スナイパーテープで一巻きしてからバンドを付けてますね・・ヘルメットカバーはMTP??カバーも切りっぱなしですね・・この方法は以前からパラでは見かけますねぇ~
それから,銃がL129A1で,ACOGの6xバージョン(TA648)が載ってますね~
ヘルメットデコレーション
こちらはネットスカーフをヘルメットカバーというか網?として使用していますね。このネットスカーフを使うのも良く見かけます。うちのMk.6もそうですが・・(w
それから,このMk.7もODに見えるんですが・・先日の記事でも書いたんですが,やはりMTP系の柄に合せてるんでしょうか?

業務連絡>MG3さま宛
ヘルメットデコレーション
このフラッシュハイダーの穴・・・もしかして,例の??(ww 


同じカテゴリー(画像)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
HMS ALBION(その2)
HMS ALBION
Osprey Mk.4A Body Armour/Side Plate Pocket(その2)
あけまして・・
PRR pouch
同じカテゴリー(画像)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 HMS ALBION(その2) (2018-08-29 20:12)
 HMS ALBION (2018-08-22 20:36)
 Osprey Mk.4A Body Armour/Side Plate Pocket(その2) (2013-07-05 01:12)
 あけまして・・ (2013-01-10 23:08)
 PRR pouch (2012-08-10 00:01)
Posted by フォックスロットデルタ at 01:18│Comments(5)画像
この記事へのコメント
三枚目のUBACSおかしくないですか?
右肩のポケットが無いような気が…
マズルも…マズルも新調せねばならんのかぁ…
Posted by 中佐中佐 at 2011年02月19日 02:29
中佐殿>

ポケット取っちゃってますね~左腕のポケットのベルクロもわざわざ取ってますね・・・以外に英兵ってパッチを縫い付けるのが好きな人が多いかも?(w

フラッシュハイダーもこの四つ叉タイプのに更新されてますよ・・NVG使用時に効果があるとか・・?!
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月19日 14:19
お久しぶりです。一人レッツ豪特路のミャルコです。
本物にはこの部分にロゴが>
はい。腕時計タイプのバンドにも、そのエクステンションにもロゴが入ってます。豪でも一般的に101な気がしていたので、昨年101を入手し、一人悦に入っていたのですが、豪特では昨年3〜4月の写真(SAS第2中隊第1小隊)で401?とSUNNTOのリストコンパスを2個巻きしてたりするのを発見し、本日放心しとります……
Posted by ミャルコ at 2011年02月19日 23:48
>業務連絡
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by MG3 at 2011年02月20日 12:35
ミャルコさま>

どもです~ 画像探してみるとみんな付いてますね・・まだパチしか見たことが・・(汗

401ですか・・101の後継機種ですねぇ~101の後継は201になるのかな?

SUNNTOのリストコンパス>市販品ですよね?アウトドア系のショップにありそうな・・?!

本日放心>この手の趣味にはありがちですね・・(ww


MG3さま>

これビンゴかと!(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。