2011年03月08日

梯子(その3)

今回は実際の使用方法を・・と言っても国産の脚立ですが・・(w
梯子(その3)
まず、運搬です。この場合は2名1組で運搬しています。分隊長が指揮しています。
梯子(その3)
窪地に梯子を下しています。この間分隊長は周囲を警戒します。
梯子(その3)
下した梯子を分隊員が下ります。1名は不安定な梯子の保持をしています。分隊長のSA80は、異物侵入防止の為に銃本体の放熱穴をスナイパーテープで塞いでいます。
梯子(その3)
一人目が窪地に下りました。二人目が下りようとしています。この間も分隊長は周囲の警戒を怠りません。

と・・梯子で斜面を下りている写真でコレだけのネタに・・(w

梯子(その3)
この日の装備です・・寒かったのでフィールドジャケットの上からボディアーマーを着ています。お茶のみセットに気を取られてブーツを忘れたのは内緒です・・(w

写真提供:MG3さま 出演:中佐殿、さんそう殿


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:05│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お茶菓子美味しかったですw
Posted by MG3 at 2011年03月08日 22:27
撮影会お疲れ様でした。
うお〜、楽しそうw

イケバヨカッタデス(泣
次回こそ脚立プレイに加えてください、お願いします。
Posted by Pvt.Smith at 2011年03月09日 00:15
MG3さま>

ブーツの代りに持って行った甲斐がありました・・(爆

Pvt.Smithさま>

楽しかったよ~ 脚立プレイかなり楽しめました・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年03月09日 19:45
先日はお疲れ様でした
今回の脚立プレイは高さ的にイマイチでしたので
4月のイベントやハートロックでは
リアルで恐怖を感じる高さに挑戦してみたいものです
Posted by 中佐中佐 at 2011年03月09日 22:17
中佐殿>

乙でした~次回はちゃんとしたヤツを持って行きます~

リアルで恐怖>あの垂直な壁で・・?(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年03月10日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。