2011年06月27日

第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ

先日、ドイツ祭実行委員会主催の普通のサバゲに行ってきました~

普通というだけあって私服でも参加出来る気軽さがウリなイベントでして、私服の人はもれなく犯人役が出来るというシステムになっております・・(w

という訳で画像を・・
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
と気軽なノリでイベントに来てしまったAさん(仮名)は突然刃物男役に抜擢!手前の2名は某国の法執行機関の制服というだけで詳細は教えてもらえませんでした・・(w
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
この画像は聞くところによると、某法執行機関の訓練風景を模した画像だそうで・・盾を持っている人がスニーカーなのは、訓練という設定を忠実に再現しているそうです。
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
これは逮捕術といわれる武術の実演です・・(w
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
ドアエントリーをするため突入姿勢を保持しています。1番員は大盾。2番員と3番員はけん銃を所持しています。訓練なので、盾は旧型の大盾を使用しています・・


と、楽しいゲームが出来ました・・ってあれ?(ww


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ネオ零度シティ2015
インドア戦(U-BOX)
ネオ零度シティ
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ネオ零度シティ2015 (2015-06-01 00:02)
 インドア戦(U-BOX) (2013-08-15 21:47)
 ネオ零度シティ (2012-11-06 23:24)
 第6回ドイツ祭り(PSI訓練) (2011-10-18 02:22)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
なんとも見事な訓練風景!o( ̄ ^  ̄ o)
実は自分もこの某国の警察官設定で近々ゲームに参加しようと準備進行中です!ですから今回の内容は勇気づけられました。(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年06月27日 00:46
やまさん>

どもです~某国の警察官ですか?じゃ私も一緒に・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年06月28日 19:33
お疲れ様でした(=゜∀゜)bまたアメポリでやれる集まりあったら教えて下さいw
Posted by 邪戯 at 2011年07月01日 21:03
邪戯さま>遅レスすいません・・(汗

こちらこそお疲れ様でした。あんなノリのイベント良ければ・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年07月08日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。