2011年09月06日

第3回うさばらし'さばげー

(仮)ドイツ祭り委員会主催の普通のさばげーに参加してきました・・

今回もいったって普通で・・スプラッシュのミニタウンを4名で貸し切り、「たくてぃこーしゅーてぃんぐぷらくてぃす」を行うといういったって真面目なゲームでした・・(w

真面目だけあって、ぷらくてぃすは気合いを入れて1時間みっちり。あとの4時間は休憩所で・・・(爆

そもそも場所を借りる必要が無かった・・なんて事はありません・・(ww
第3回うさばらしさばげー
ドイツ軍野戦憲兵と一緒に・・一部画像処理がしてありますが・・決してブーツを忘れた訳ではありません・・(w
第3回うさばらしさばげー
この時期は着るだけで体力を消耗してしまいます・・(w 災派パッチを入手しました。細部は違いますが陸海空共通デザインです。

またやりましょう!参加者各位


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
百里基地航空祭2019(その2)
百里基地航空祭2019(その1)
護衛艦「いずも」見学(その3)
護衛艦「いずも」見学(その2)
護衛艦「いずも」見学(その1)
海自下総基地 開設58周年記念行事(その3)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 百里基地航空祭2019(その2) (2019-12-31 10:56)
 百里基地航空祭2019(その1) (2019-12-24 23:42)
 護衛艦「いずも」見学(その3) (2018-03-15 22:53)
 護衛艦「いずも」見学(その2) (2018-02-28 00:21)
 護衛艦「いずも」見学(その1) (2018-01-23 21:51)
 海自下総基地 開設58周年記念行事(その3) (2017-10-17 20:43)
Posted by フォックスロットデルタ at 21:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
21世紀日独同盟ですねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年09月06日 21:32
涼しそうでいいですね~
最近ゲームより自転車にかまけちゃってます;;
そして横長の災派パッチは初めてみました。
ちなみに密かに別な災派パッチを入手いたしました。
こちらは米軍の 友パッチ系の作りです。
今回は災派パッチを作っているところが多いみたいですね。
Posted by スピ素 at 2011年09月06日 22:41
やまさん>

どもです~ こう見ると如何に新迷彩がフレックタンと似ているか分かりますね・・(w


スピ素さま>

どもです~ これは3型防暑服なんですが・・やはりコンバットシャツ系と比べちゃうと暑いです・・(w

災派パッチ>これと同じデザインで丸型もあるんですが・・違うヤツですか?
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年09月10日 10:41
コンバットシャツ系はエチゴヤさんで新迷彩のを見ましたけど、
まだ使ってるところ見ませんね。
<災派パッチ
まったく違うものですね。派遣部隊独自で作ったものといってました。
Posted by スピ素 at 2011年09月10日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。