2011年10月18日

第6回ドイツ祭り(PSI訓練)

前回に書きましたドイツ祭り開催に合わせて勝手に同時開催されたPSI訓練風景を・・(w
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
某特警隊では無く普通の某保安官なので、銃はニューナンブを使用。ヘルメットは88式鉄帽では無く米軍のPSGET型を使用しています・・右側に壁があるので、銃は左手にスイッチしています。
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
1番手は64式小銃を装備、2番手はニューナンブを装備しています。船内の場合に64式を使う事はあまりないと思いますが・・やはり64の方がカッコいいですね~(ww
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
次は小型船内の検索です。小型船なので船内が狭いために、取り回しのしやすいけん銃を装備しています。手前の某保安官のヘルメットは4点式のあご紐が付いてます。
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
屋外での逮捕術の展示です。刃物を持った不審者を拘束するために、大盾を使い不審者との間合を詰めます。
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
すかさず刃物を取り上げ、拘束します。ドイツ祭りでのPSI訓練の為に不審者役にはドイツ兵が扮しています・・(w
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
旧型防弾ヘルメットを装備してます・・といっても普通のM1型なんですが・・このタイプは能登半島沖不審船事件の頃に使用されていた物です。流石に現在ではあまり使用されていないと思いますが・・
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
という訳で、ネタ写真でした・・全てビレッジ1内で撮影したものです・・(ww 英軍ネタよりも写真が多いのが・・(爆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ネオ零度シティ2015
インドア戦(U-BOX)
ネオ零度シティ
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ネオ零度シティ2015 (2015-06-01 00:02)
 インドア戦(U-BOX) (2013-08-15 21:47)
 ネオ零度シティ (2012-11-06 23:24)
 第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ (2011-06-27 00:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 02:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こそっと報告しておきます。
私が作ったアレ、どうも見本をそのまま、だったようです。
次までに改善します……
Posted by ミャルコ at 2011年10月24日 11:52
ミャルコさま>

こちらこそお疲れ様でした~

やはり・・(w でもいい出来でしたよ!複製して市販すれば・・バカ売れとは行かないでしょうけど・・

よくよく考えたらミルズそっくりなんですね~(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年10月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。