2013年08月15日

インドア戦(U-BOX)

先日、team k.p.n.さん主催のインドア戦にお邪魔してきました~ この日は、最高気温が35℃超えだったので、インドアの方が逆に風が無いので暑かったです・・(汗
インドア戦(U-BOX)
この日は米国法執行機関と某保安庁の合同訓練みたいな感じになりました・・(w
インドア戦(U-BOX)
これ、普通にゲーム風景です・・(w 私は指揮棒とトラメガのみで一日乗り切りました・・って?!(w 訓練風景にも見えなくも無いですかね?
インドア戦(U-BOX)
この「防弾救命胴衣かも?」が3着集まったのも本邦初?(ww リフレクターが実際に反射しているのが良く分ります。
インドア戦(U-BOX)
私の装備です。一応けん銃も装備していますが、一発も発砲しませんでした・・やたらに撃つと始末書が・・(ww 指揮棒携帯者の気を付けの姿勢はこうなんですよ・・
機動隊の場合は左手に持ち替えて軍刀の様に持つんですが・・何故か某海保はイギリス式なんですよね・・

このノリでも十分に楽しめるゲームでした~

さて、そろそろ心岩の装備の準備しないと・・今年のモットーは「完全非武装」です・・(ww


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ネオ零度シティ2015
ネオ零度シティ
第6回ドイツ祭り(PSI訓練)
第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ネオ零度シティ2015 (2015-06-01 00:02)
 ネオ零度シティ (2012-11-06 23:24)
 第6回ドイツ祭り(PSI訓練) (2011-10-18 02:22)
 第2回ドイツ祭実行委員会主催(憂さ晴らし)普通のサバゲ (2011-06-27 00:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 21:47│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
あれ、写真届いてませんか?
Posted by 中佐 at 2013年08月17日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。