2014年07月27日

Osprey Body Armour Mk.3 (Civilian Blue)

いやぁ~暑い日が続きますね~我が家の周りは田舎なのでそうでも無いと思いますけけど、都内のコンクリートジャングルは暑そうですね・・(汗

という訳で久々の大物です・・って今回は£高に加えて、課税されてしまったので値段も大物に・・(涙
まぁ~これに興味がある人ってそうそういないと思いますが・・(ww

これです!やっと入手出来ました・・青のMk.3です。この画像は以前ネタにした画像です・・MOD POLICEの文民警察官です。

こちらは一般人です・・英国で有名な画家さんで、戦場の絵を描くのに従軍取材しています。こちらも青のMk.3を装備しています。この画像からサイドプレートを入れているのが分りますね・・
彼はマニアなんでしょうか?所々私物の装備品が・・(w

おお!!カッコいい!!青になるだけでどうしてこんなにカッコよくなるんでしょう?(w 以前紹介したコイツはMOLLE類が一切無かったんですが、Mk.3は単純に迷彩を青に置き換えた仕様になっています。
なので、シングルポイントスリングも付いています。

背面も迷彩のMk.3と全く同じ縫製になっています。サイズによっては、プレートポケットの下部のMOLLEが無かったりします。

タグです。以前紹介した青Ospreyは、表記がCivilanだけでしたが、コイツはCivilian Blueとなっています。2010年製でBatch1です。なので結構な枚数が製造されているようですね~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Osprey Assault body armour (MTP)
OR FLASHPOINT GLOVES
Osprey Body Armour Mk.3 (Civilian Blue)その2
LUCIE Mount
Mk.7 Helmet (Outsize)
RADIO AND NAVIGATION MODULE POUCH
同じカテゴリー(装備)の記事
 Osprey Assault body armour (MTP) (2015-07-03 22:33)
 OR FLASHPOINT GLOVES (2015-02-25 22:00)
 Osprey Body Armour Mk.3 (Civilian Blue)その2 (2014-08-01 00:20)
 LUCIE Mount (2014-03-18 01:31)
 Mk.7 Helmet (Outsize) (2014-03-05 02:15)
 RADIO AND NAVIGATION MODULE POUCH (2013-12-29 13:50)
Posted by フォックスロットデルタ at 11:26│Comments(3)装備
この記事へのコメント
おおっ!Blue Osprey 第二弾ですね!

FDさんならではの掘り下げアイテムですわ〜。しかもMk.3 とは、さぞかし£ が…

しかしファステックスはあるもののシビリアンブルーのCamelbakとかあるんですかねぇ〜。これで背負モンなんかしたら間違って撃たれそうですね。

ともあれ、このコレクションは貴重です。目の保養になります!
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年07月29日 17:20
いや~、遂にMK3!

にしても、ものすごく綺麗な状態ですね~。もしかして新品で???
青が綺麗でカッコいいですね。

いよいよHRは文民PM(w)でしょうか?
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年07月29日 22:36
Kafu'さん

どもです~ まぁ~この「青」系装備にどれだけの人が関心を持ってるかは微妙ですが・・(w

実は付属品も・・これは後日記事にしますね~ でもCamelbakはあっても良さそうですね~(w

確かに、MTP柄の背負いもの付けちゃうと青が分りにくいので撃たれそうですが・・(www


ムラカミさん

どもです~やっと来ました。残り少ないみたいでした・・洗濯したらキレイになりましたよ~ 意外と程度良かったのでびっくりです・・(w

心岩はもちろん文民PMで行きますよ~ PS作らないと・・(ww

「文民PMから123。自転車のC号照会願いたい。登録番号・・」みたいなプレイを・・?(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2014年07月30日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。