2015年09月14日

HEART ROCK 6th

行ってきました~ってもう1週間経ってしまいましたが・・・(汗

軽井沢は初めてだったんですが,個人的には本栖の雰囲気の方が好きですね~昔から通い慣れてるという事もあると思いますが・・(w

という訳で今回もEUPOLで・・前回は一人でしたが、今回がイタリアのカラビニエリが加わり3名に増強です~
HEART ROCK 6th
カラビニエリは準軍事組織なので、ベレッタM12短機関銃を装備しています。私はけん銃のみです・・まぁ撃ちませんでしたけどね・・(w 今回はMk.7に青カバー付けてみました。青もいいですね~(w
HEART ROCK 6th
出動前の装備点検です。点検官の「けん銃!」の号令でけん銃をホルスターから取り出します。この時,自動けん銃の場合は,執行実包を装填した弾装を抜いて点検します。この後、「警笛!」「手錠!」「手帳!」等を・・ってあれ?(ww
HEART ROCK 6th
ゲーム開始直前です・・いやぁ~沢山集まるとカッコいいですよねぇ~ (画像提供:あしづか様)
HEART ROCK 6th
なんと!今回はシナリオの中に選挙ネタが・・まさか昨年のネタがココに生きてくるとは・・今回は選挙監視要員は前途有望?な若者に託しました・・(w しかし、働くおじさんシリーズ冥利につきます。(画像提供:あしづか様)
HEART ROCK 6th
今回も自動車化率堂々の1位だった陸自・・この写真普通の演習場です・・と言っても通用しますよね・・アンビは公道復帰したそうです~
HEART ROCK 6th
巡回先での族長との硬い握手・・この後実はどんでん返しが・・(汗

ゲーム後半から雨が本降りになり・・撤収時も雨の中でした・・(涙
でも、年に一度のお祭りですからね~ お世話になった方々ありがとうございました~


同じカテゴリー(英警察)の記事画像
川崎コスプレチッタ
MTH800
インドア戦(スプラッシュ)
Stab vest
Working Dress
No.1 Dress (英警察)
同じカテゴリー(英警察)の記事
 川崎コスプレチッタ (2017-09-08 00:18)
 MTH800 (2015-06-11 23:48)
 インドア戦(スプラッシュ) (2015-03-07 23:16)
 Stab vest (2014-09-25 00:40)
 Working Dress (2014-07-12 00:02)
 No.1 Dress (英警察) (2014-07-07 22:54)
Posted by フォックスロットデルタ at 21:55│Comments(5)英警察
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
どんでん返しって何のことかなー(笑)
途中から別行動でしたので何をしてらっしゃっるのかと思ったら仕事をしてたんですね。
次回お会いするのは神田はるでしょうか。
その際も宜しくお願い致します。
Posted by ビフビフ at 2015年09月15日 11:31
お疲れ様でした。
今回はムラカミさんにあわせて軍警察やってみましたが、実はほとんど警察の事知りませんw
いろいろご迷惑をお掛けしました。
おかげさまでかなり楽しめました。次回もよろしくお願いいたします。
Posted by あしづかあしづか at 2015年09月15日 17:01
ビフさま>

お疲れ様でした~

どんでん返しありましたねぇ~(ww

神田ハル本祭ではちゃんとISAF部隊集めたいと思いますので宜しくお願いします~

あしづかさま>

お疲れ様でした~

兵隊も警察も基本的には数の暴力なので,数がいないと・・(w

こちらこそ宜しくお願いします~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2015年09月16日 23:35
ゲリラ元部族長です。
初めてブログにお邪魔しました。
というのも 昨年からBW,英軍装備に懲り始め
MTPで走り回ってます。
皆様より大分周回遅れスタートですが 今後しばらくは英軍メインと思っとります。
ツイッターは Felix Müller であります。。
Posted by ファイサル at 2017年10月21日 13:56
ファイサルさま

書き込みありがとうございます。
英軍と連邦軍ですか!ディープな世界へようこそ・・(w
MTP装備も最近は入手しやすくなった物も多いですからね~ 逆にヘルメットは大変かもしれません・・(汗

今後ともよろしくお願いします。
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2017年10月23日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。