2016年04月19日

Ministry of Defence Guard Service No.1 Dress

あっという間に4月も下旬に・・最近更新が滞っていますが・・(汗

久々にUPしたいと・・それも働くおじさんシリーズで・・(ww

Ministry of Defence Guard Service No.1 Dress(?)を紹介します。(?)なのはMinistry of Defence Guard Service(MGS)は警察の制服に準じているの筈なんですが,
MGSでNo.1 Dressと呼んでいるのか確証が無いので?としました。

これ,実は都内のショップで発見しました・・まさかMGSの制服が売っているとは・・というか誰も知らないような?値札には「イギリス国防省警備隊」とカッコよく・・・(ww
以前紹介したとおり,単なる守衛さんなんですけどね~(www

襟章とGolden Jubilee Medalのリボンはうちの在庫を付けました。両袖のパッチは縫い付けされてました。襟章もやっと日の目を見る事が・・(w

袖にはタグがそのまま・・納入前に放出されたんでしょうね~ タグにMETROPOLITAN POLICEと表記があるので,ロンドン警視庁のNo.1 Dressと同じ裁断の物を使用している事が分ります。

これも以前紹介した制服と同じメーカーでした。この会社シェアが高いのかな?うちのシャツと制服は全てこのメーカーなんですが・・(w

サイズタグが内ポケットに・・ここにはMODとあります。MOD POLICE とMETROPOLITAN POLICEは同じ裁断なんですね~



同じカテゴリー(働くおじさんシリーズ)の記事画像
特殊音響閃光弾
東京都自然保護指導員(東京都レンジャー)
明治神宮衛視
迎賓館
Vehicle and Operator Services Agency
Environment Agency
同じカテゴリー(働くおじさんシリーズ)の記事
 特殊音響閃光弾 (2017-04-25 00:03)
 東京都自然保護指導員(東京都レンジャー) (2016-09-25 00:06)
 明治神宮衛視 (2016-06-20 20:31)
 迎賓館 (2016-02-17 23:24)
 Vehicle and Operator Services Agency (2015-08-05 00:28)
 Environment Agency (2015-07-11 00:03)
Posted by フォックスロットデルタ at 23:32│Comments(2)働くおじさんシリーズ
この記事へのコメント
神田春の詳細、お教え下さい。
Posted by 84中隊長 at 2016年05月01日 16:39
84中隊長様

先日はお疲れ様でした。

詳細になります〜(^^)
http://zxrbwmg3.blog117.fc2.com/blog-entry-305.html?sp

宜しくお願いします〜
Posted by フォクスロットデルタ@管理人 at 2016年05月04日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。