2016年05月11日

第3回制服パーティー@巣鴨

今年のGW最初のイベントは制服パーティーでした・・既に3回目ですが,3回目にしてやっと参加出来ました・・(w
第3回制服パーティー@巣鴨
今回の参加メンバーです。各国軍・警察の制服が・・・が,しかし,私はそのどちらでも無い・・守衛さんで参加しました・・(ww
第3回制服パーティー@巣鴨
まぁ・・単に制服着て飲んでるだけなんですが・・一応室内なので無帽です。
第3回制服パーティー@巣鴨
今回の英連邦系メンバーです・・既に一人は着替えてしまったので・・(w 左から空軍・オージーSAS・ロンドン警視庁で私がMinistry of Defence Guard Service(MGS)です。
第3回制服パーティー@巣鴨
ロンドン警視庁のNo.1ドレスとMGSのNo.1ドレスは全く同じ裁断なのが分ります。しかし,MGSはホントに守衛さんって感じが・・(ww
でも,実際の画像を見るとあまり制服の着用例が・・(汗 殆どはセーターか防水ジャケットを着ています。今回はパーティーなので一応制服着用で・・(w


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
1999 KFOR プリズレン撮影会
千葉市消防局音楽隊
零式艦上戦闘機五二型
12年新春東西戦
Vショー
百里基地
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1999 KFOR プリズレン撮影会 (2018-10-01 19:29)
 千葉市消防局音楽隊 (2014-06-07 12:17)
 零式艦上戦闘機五二型 (2013-09-03 23:30)
 12年新春東西戦 (2012-01-23 23:12)
 Vショー (2010-12-19 23:13)
 百里基地 (2010-07-26 22:01)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。