2009年08月04日

Bristol Body Armour

といえば、SASの突入用Body Armourを思い浮かべる人が多いと思いますが・・・
Bristol Body Armour
Bristol Body Armour
これもBristol Armour社製のBody Armourです・・(笑)

警察用という事で購入しましたが・・POLICE表記は何処にも無く・・色で警察用かも?と推測出来るレベルでしょうか・・(爆)

肩の部分だけがゴムで、後は一体構造でジッパーで閉じる構造になってます。厚みもペラペラで・・クラスでいうと・・ⅠとかⅡレベルかと思われますが・・このタグから読めません・・(爆)

このBody Armourもインナータイプですね・・肩の部分だけをゴムにする意味が良く分りませんが・・そこもイギリス風という事で・・(笑)




同じカテゴリー(英警察)の記事画像
川崎コスプレチッタ
HEART ROCK 6th
MTH800
インドア戦(スプラッシュ)
Stab vest
Working Dress
同じカテゴリー(英警察)の記事
 川崎コスプレチッタ (2017-09-08 00:18)
 HEART ROCK 6th (2015-09-14 21:55)
 MTH800 (2015-06-11 23:48)
 インドア戦(スプラッシュ) (2015-03-07 23:16)
 Stab vest (2014-09-25 00:40)
 Working Dress (2014-07-12 00:02)
Posted by フォックスロットデルタ at 21:03│Comments(0)英警察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。