2016年10月19日

Heart Rock 7th Final Stage

お疲れ様でした・・両方晴れたのは久しぶりかもしれません・・という訳で今回は久々の英軍歩兵で参加しました。小銃にフル装備が大変でした・・いつもの働くおじさんシリーズでは非武装か,けん銃程度だったので・・(ww
Heart Rock 7th Final Stage
今回は1個分隊+現地ガイドの5名でした・・いつの間にかにこんな少人数に・・(汗 今回は13~14年辺りのイメージで装備を揃えてみました。管理人を含めた左側3名は連隊もQDGで揃えてみました~
たまたま同じ連隊パッチを同じ人から購入していて・・Kさんありがとうございました~ここで役立つとは・・(ww


という訳で画像のアップはもう少しお待ち下さい~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おひさデス。QDGのそろい踏みでしかもPelvic Protection もお揃いだったんですね。皆さん決まっています。ヘルメット偽装を今どきするのは英軍ぐらいですから当日はかなりドヤ顔して闊歩なさったのでは?

いつかは行きたいと言いながら、当日私は某国家試験でした。この分で行くと来年も受けねばならないかな?

ともあれ、数少ない英軍ブロガーのFDさんにはこれからも頑張って貰わねば。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年11月03日 01:06
Kafu'さま>

どもです~ 一応年代揃えたつもりです・・(w

オムツは最初だけで・・後は丸めてました・・あれずーっと付けとくのは無理ですよ・・(ww

いやいや Kafu'さんのブログには更新頻度も中身も敵わないですよ~(汗
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2016年11月15日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。