2009年10月06日

Windproof Smock

しばらくDDPMネタで行きます・・・(笑

今日はウインドプルーフスモックを紹介します。通称SASスモックとか言われてますが・・
どうもイギリスの装備類はSで始まってSで終わる部隊で使われてると書くと売れるからでしょうか?(爆)

フィールドジャケットとは生地が違っていて、コットン生地を使用してます。ゴア等にしない所が
イギリスですね~(爆

フィールドジャケットのゴアゴアなリップ生地よりも着心地は全然このスモックの方がいいですね~

あとはフードの縁に芯が入っていて、形を自由に変える事が出来ます。
Windproof Smock
タグにはSASなんて一言も書かれてませんが・・(笑
Windproof Smock



同じカテゴリー(被服)の記事画像
MTP
JERKIN PROTECTIVE COMBAT
Fieldjacket
Parachutist's Smock
同じカテゴリー(被服)の記事
 MTP (2012-08-01 22:48)
 JERKIN PROTECTIVE COMBAT (2011-03-26 15:11)
 Fieldjacket (2009-10-13 20:09)
 Parachutist's Smock (2009-10-08 01:23)
Posted by フォックスロットデルタ at 23:34│Comments(0)被服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。