2017年11月06日

Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)

お久しぶりです~ 今日は久々のビックな小物です・・(w 小物ですが、値段だけはビックでした・・(汗
Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)
とりあえず速報という事で・・詳しくは後程UPします。まぁ~物は見ての通り新型のLLM Mk3のレプリカです。3Dプリンタですね~
Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)
Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)
Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)
Laser Light Module Mark 3 (LLM Mk3)
流石は3Dプリンタだけあって忠実に再現されていますね~ Mk3は今のところ採用国が少ないので・・ドイツ連邦軍でも一部使われているらしいですが・・露出度でいうといと英軍ですかね~
マウントはレプのLLMから流用してます。リモートスイッチも作らないと・・というかこれ付けるならELCAN SPECTER OS4Xも無いと・・(汗



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
小ネタ(その1)
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 13:38│Comments(5)アクセサリー
この記事へのコメント
どうもぉ~、偽ELCAN はありますが、このLLM Mk.3はありません(T^T)

羨ましすぎる出来です。
Posted by Kafu'Kafu' at 2017年11月06日 23:17
Kafu’さま

どもです~ いやいやエルカンの方が全然大変そうですよ・・(汗

出来は確かにいいですね~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2017年11月08日 19:17
お久しぶりでございます裸の男爵でございます。

なんですかこれは!!

すでにこんな物があったのですか!!

自分も3Dプリンターで作ろうかと考えていたのですが、一足遅かったです・・・・・・(;^_^A
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2017年11月29日 08:51
裸の男爵さま>

どもです~
そうなんですよ・・ドイツのマニア製です・・ドイツ軍は黒い筐体らしく・・
寸法取りにお貸ししましょうか?
Posted by フォックスロットデルタ at 2017年12月05日 21:54
ええー(◎_◎;)

そんな寸法取りに貸してくださるなんてお言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな・・・・・・・・・・




貸していただけるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・






是非!よろしくお願いいたします!!




ちなみにメールが変わってしまったので、ミリブロのオーナーへメッセージのところからアドレスを入れさせていただきますm(__)m
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2017年12月10日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。