2017年12月29日

ELCAN SPECTER DETA MATRIX CODE

さて,引き続きELCAN SPECTER なんちゃってOS4Xのバージョンアップを・・ってタイトル通りDETA MATRIX CODEを貼ろうかと・・自分で作って自分で使う事は無いと思ってましたが・・w
ELCAN SPECTER  DETA MATRIX CODE
このなんちゃってOS4にはコードを貼る場所には文字が・・・塗装時に塗りつぶしてあります。これはアルミテープを貼って塗装してます。これならパテ仕上げしなくてもそれっぽく・・(汗

ELCAN SPECTER  DETA MATRIX CODE
このラベル・・印刷した物を貼り付けてるだけですが・・微妙に厚みがありませんか?これは銀ラベル紙を使用しています。このラベル表面の銀色の部分はアルミが蒸着されてて,金属感が簡単に出せます~
裸の男爵さま謹製3Dプリンタ製の部品は,ヤスリかけて塗装しました。
ELCAN SPECTER  DETA MATRIX CODEELCAN SPECTER  DETA MATRIX CODE
また意味もなく大量に・・(w 一応多少バージョンUPしています。小さく印刷するので,文字を少し太くしています。ご両人データいります?(wと、これで記事を終わりにすると・・おい!って突っ込まれそうなので・・更なる小ネタを・・・

ELCAN SPECTER  DETA MATRIX CODE
LLM用のDETA MATRIX CODEはこの位置に貼り付けだそうです!こんな位置誰も見えねぇじゃねーか!って突っ込みは置いといて・・・(ww スコーープもコード管理してるんだから,もちろんLLMも同じですよね~
とすると,SUSATやACOGにも貼り付けしてるんでしょうか?こればかりは,画像じゃ判断出来ないからなぁ~(汗


という訳で本年も皆様お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(銃器)の記事画像
小ネタ(その1)
SA80A2 TANカラーバージョン
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(銃器)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 SA80A2 TANカラーバージョン (2020-02-29 17:41)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 15:42│Comments(2)銃器アクセサリー
この記事へのコメント
おお!すんばらしいアイディアです!私の迂遠なやり方よりさらに進化してしかも綺麗です!

早速、真似します^_^ 今年もお世話になりました。来年もお世話してください( ◠‿◠ )
Posted by Kafu'Kafu' at 2017年12月29日 19:33
Kafu’さま

こちらこそ・・本年もよろしくお願いいたします。

いえいえ・・アルミ板の厚みを出すにはやはり板に貼ったほうがリアルですよ~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2018年01月06日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。