2018年01月09日

BLACKHAWK! SERPA Tactical Holster

さて,警察装備ファン?の方お待たせしました。今回はタクティコーなホルスターを紹介します。以前ネタにしたSAKURAの時に同時に紹介した, BLACKHAWK!社製SERPA CQC Concealment Holsterを
無理やり SERPA Tactical Holsterにしてしまうというネタです。もちろん SERPA Tactical Holsterとしては存在しません。このシリーズはLEVEL〇というグレード?があり,脱落防止が効いたホルスターです。
リボルバー用でもこの脱落防止付で出してくれれば・・・日本国内のマニアと警察は買うと思うんですが・・(ww
BLACKHAWK!  SERPA Tactical Holster
なんという事でしょう!Jフレームのリボルバーでもこんなにタクティコーに見えてしまうのは気のせいでしょうか?(ww ベースはパチです。なのでやはり出来はイマイチですが・・これをやる為に買ったので・・
シングルマガジンホルダーとライトホルダーが付属してます。マガジンポーチはいらないので撤去して、ライトホルダーの方は・・なんと警棒の径がピッタリ!! この位置に警棒付けるパターン多いので丁度いいですね~
けん銃吊り紐と警棒付けるだけでグンと日本度合いあがりますね~! しかし、Jフレーム用は小さいからベースのあまり具合が・・(ww
BLACKHAWK!  SERPA Tactical Holster
ナイロン装備を使っていかに日本ぽくするかを考えて組んでみました・・(ww それっぽいですよね?(ww 多分実際にはSAKURAでは無くこういう場合にはM3913とかベレッタ辺りを装備するんでしょうけど・・(汗
個人的に日本のお巡りさんがダブルカラアムの自動けん銃とか銀色のけん銃とか・・どうもイメージが合わなくて・・(汗

地方の警察の刑事課が刃物を持って立てこもっている部屋に突入する際の装備・・みたいなイメージですかね~ なので,特殊音響閃光弾を装備しています。最近流行りのLE装備的な?(ww



同じカテゴリー(日本警察)の記事画像
M360J SAKURA
信任状捧呈式 Ceremony of the Presentation of Credentials
対銃器装備
予備弾納
中盾
公用けん銃
同じカテゴリー(日本警察)の記事
 M360J SAKURA (2016-09-18 16:04)
 信任状捧呈式 Ceremony of the Presentation of Credentials (2016-02-10 22:36)
 対銃器装備 (2015-03-03 22:44)
 予備弾納 (2014-11-14 00:10)
 中盾 (2013-02-23 15:09)
 公用けん銃 (2013-02-13 21:06)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:03│Comments(0)日本警察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。