2018年01月27日

STV&SA80

STVには銀マット製ソフトアーマーとお風呂マット製プレートをインサート・・やはり厚みが無いとカッコ悪いですよね~
STV&SA80
で,SA80の方はELCAN OS風なDRとLLM Mk.3を組合せてみました。こうしてみると,SA80の機関部以外は全て新しい時代ですかね~(w やはり,STVは英国感が全く無いなぁ~(汗

STV&SA80
STVをプレキャリモードで着ています。背中にはハイドレーションも・・・しかし,この鉄砲を茶色く塗るのはどうなんでしょう?個人的には鉄砲は黒!というイメージが・・(汗 国内の部隊もこのタンカラーで使用するんでしょうか?

さて,次は被り物が・・(ww



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
東北ギアフェス 2018
Virtus Soldier System(付属品・その3)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 東北ギアフェス 2018 (2018-06-09 12:44)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 01:42│Comments(0)装備銃器アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。