スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月15日

クレー射撃

先日・・と行ってもかなり前なんですが、町民体育大会のクレー射撃の部に出場したときの写真です。

トラップの射場全景です。

トラップ競技に参加した方々の銃です。もちろんタクティコーな銃はありません・・(笑)
トラップは上下2連が圧倒的に多いです。一列に並んで順に撃つ競技なので、横に排莢するオートやポンプはあまり使用されてません。もちろんオートやポンプで撃っている人はいますけど・・見る分にはオートやポンプの方がカッコいいですけどね・・

12番実包です。クレーは7半という鴨等の鳥を撃つ用の弾を使います。  
Posted by フォックスロットデルタ at 13:48Comments(0)実銃