スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月24日

Osprey Body Armour その3

英軍コレクターの間では,「神田ハル祭り」の準備に忙しい今週だと思いますが・・・私は所用があり出れません・・・(涙)

何より,ドレスコードのキチンとした現用英軍が10名以上集まるという,英軍コレクターとしては外せないイベントなんですが・・・くやしい~(涙

という訳で,私は出れませんが,Osprey Body Armourのデコレーションガイド(笑)をUPします。


今回は軽装です。胸にイギリス警察の制帽用の帽章と,左肩に警察の個人番号のエポレットを装備すれば・・・イギリス警察の文民警官の出来上がり~って・・軍人ではありませんが・・・(爆)
派遣されているのは,MODPolice辺りでしょうか?

現地の婦人警官の射撃指導をしてます・・ってこちらも警官には見えませんが・・(笑)アフガンではメジャー(爆)なS&Wのシグマですかね?


次回,神田ハル祭りがあったらこの装備で行こうかなぁ~


これで,腰回りが見えれば完璧なんですが・・多分,PWL社製レッグホルスターにグロック辺りを携行してると思いますが・・・
  
Posted by フォックスロットデルタ at 18:22Comments(4)英警察