スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月04日

LLM01

を入手しました・・・友人が・・(笑
スターのSA80に付くように、加工を頼まれたので、加工してみました。
意外にハンドガードの形状が違うので苦労しました。


LLM01は、Oerlikon Contraves社製のレーザーライトモジュールです。Oerlikon Contraves社といえば、20mm機銃や、陸自でも採用されていたL90 35mm機銃が有名ですが、FCSの技術(レーザー誘導兵器)を流用して作られたのが、このLLM01です。
米軍用では、Wilcox Industries Corp.やInsight Technologyが有名ですが、やはりヨーロッパの国はこちらの方が似合いますかね?(笑



このハンドガードは、放熱用の穴が大きい新型・・と言っても、最近はレールになっちゃいましたけど・・(爆)このハンドガードにはレール取付用のネジ穴が上下左右に装備されています。たまに、このハンドガードにレールを付けて、フォアグリップ付けてる写真もありますが・・・



リモコンスイッチ用の専用ベースも装備されていて、カッチリ装備出来ます。本体とSWの配線も、フレキシブル配線(ハード)になっていて、自由に曲げる事が出来ます。


やはり、SA80にはLLM01が似合いますね・・・PEQ系よりもカッコいいですね~(笑
  
Posted by フォックスロットデルタ at 20:20Comments(3)アクセサリー