スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月19日

Accessory

今日は久々に装備ネタを・・(笑

Warrior Assault SystemsのSmall Utility / Medic Pouchです。

既にゴテゴテ付けちゃってますが・・(笑 CATと筆です・・CATを止めているゴムはイギリスからの荷物のパッキングに使用されていた物を再利用・・(爆
筆は、銃の機関部の清掃に使われている物だと思っていたんですが、最近の画像を見ると地雷を処理する時に砂をどける為にも使われているようです。
もちろん清掃用とは共用されていないでしょうけど・・意外にこの筆も装備率が高いですね~  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 02:27Comments(4)装備