スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月02日

Land Rover Defender

今日はMTPじゃなくて車を取り上げてみたいと思います。

英軍マニアなら知らないと怒られちゃうLand Rover Defenderの野戦救急車仕様です。多分Tdiの130HCPUベースと思われます。
タイヤはGOODYEAR G90。グリルはコアラグリルなので・・AC付でしょうか?コアラでもAC無いモデルもあるらいしいですが・・(w
スペアタイヤのボンネットマウントを標準装備していますが、全車屋根に移設しています。ここにタイヤ積んでると見切りが悪くなるためかと思われます。
シュノーケルは標準装備品ですね・・

リアのキャブにある大きい赤十字の看板の真ん中に切れ目?があります。折れるという事ですかねぇ?
フェンダーのアンテナの装備位置が違いますね・・ロットの違いでしょうか?ミラーはデフェンダーらしくない大型の物に交換されています。
これだけデカイキャブを積んでいますからねぇ~(w  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 23:25Comments(2)画像