スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月01日

Osprey Body Armour Mk.3 (Civilian Blue)その2

もう8月なんですね・・最近1年があっという間です・・(汗

さて、先日紹介したシビリアンブルーのMk.3の着用例を見ると、基本的に兵士では無い人が着用しているので、あまりゴテゴテとは装備品類を付けている事は少ないです。
稀に、DPMやMTP柄のポーチを装備している事が見受けられます。前回の記事のMOD Policeの文民警官はDDPM柄の地雷処理KITポーチのMk.1を装備しています。
画家さんは・・

Osprey Mk.4のメディカルポーチを右わき腹に装備しています。多分これは私物じゃなく、軍からの貸与品?・・ちなみに、UBACSの腕ポケットにはCATを入れてます。
股間アーマー(Tier 2 Pelvic Protection)も同じかと・・・と、話がそれました・・・  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 00:20Comments(4)装備