スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月11日

MTH800

今日は久々の大物・・・物は小さいですが・・(w を紹介したいと思います。

何と!AirwaveシステムのTETRA端末Motorola社製MTH800の・・・筺体だけを知人経由で入手出来ました~筺体のみで中身は空洞です・・(w

いやぁ~買えちゃうんですね・・・いい時代になりました・・(ww
パッと見は一昔前のアナログ携帯ですが・・(w) 中身は最新式の4G・・では無く、実はmovaと同じ通信方式を使用してます。
ちなみに、TETRAは,TErrestrial Trunked RAdioの略で,ヨーロッパの通信規格の1つです。無線機なんですが,携帯電話と同じ通信方式を使用していて、
携帯と同じ様にショートメールやデータ通信が出来ます。なので,外見が携帯に・・もちろん、無線機なので通話料は無料です・・(w
それに、複数の相手と同時通話も出来ます・・って無線機ですから当然ですね~
アンテナにGPSと入っていますが、もちろんGPS内蔵で,位置データも送信出来ます。警察無線特有?の緊急ボタンも付いています。  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 23:48Comments(3)英警察