スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月21日

イラク派遣用手袋

もう気が付いたら10月も半ばですね・・・最近1年があっという間です・・(汗

という訳で今回紹介するのは・・こちらも念願の陸自イラク派遣用手袋!に似てるブツです・・(w 派遣用と完全には言い切れませんが・・かなり近いと言ってもいいかと・・・

以前紹介したブツのODバージョンです。製造メーカーでは廃番型落ちでしたが,別ルートで発見しました。これにはメーカー表記が無いんですが、多分同じメーカー製かと・・
生地も以前のと同じKevlar製で、裁断もキレイで付け心地もいいです。  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 21:42Comments(5)アクセサリー