スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月19日

Heart Rock 7th Final Stage

お疲れ様でした・・両方晴れたのは久しぶりかもしれません・・という訳で今回は久々の英軍歩兵で参加しました。小銃にフル装備が大変でした・・いつもの働くおじさんシリーズでは非武装か,けん銃程度だったので・・(ww

今回は1個分隊+現地ガイドの5名でした・・いつの間にかにこんな少人数に・・(汗 今回は13~14年辺りのイメージで装備を揃えてみました。管理人を含めた左側3名は連隊もQDGで揃えてみました~
たまたま同じ連隊パッチを同じ人から購入していて・・Kさんありがとうございました~ここで役立つとは・・(ww


という訳で画像のアップはもう少しお待ち下さい~  
Posted by フォックスロットデルタ at 22:04Comments(2)イベント