スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月27日

UK Troop Deploy to Infini イギリス軍MTP迷彩装備合わせ

先日行われた英軍MTP合わせのイベントにお邪魔して来ました。ハートロックでは2個分隊作れなかったのに・・今回は2個分隊プラスアルファと現用英軍イベントとしては神田ハル以来の規模でした。

まずは集合写真・・これだけMTP集まったのは初じゃないですかね?英軍コレクターやってて良かった・・ww 今回のイベントはライフルドリルや行進等の講習もあり面白かったです~

まぁ・・例にってバッテリーも弾も持って行きませんでしたが・・(ww 英軍参加者は比較的若い方が多くて・・英軍業界も先が明るいです~
  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 22:16Comments(2)イベント