2010年10月14日

「神田はる祭り」Vol.2(その1)

先日行われた「神田はる祭り」に参加してきました~
当時は分隊指揮に忙しく写真撮影している暇が無かったので画像は全て頂き物です・・(笑
「神田はる祭り」Vol.2(その1)
とりあえず英軍だけの集合写真です。これだけ英軍が集まるイベントは外に無いですね~いやぁ~数が揃うとカッコいいです!装備のバラバラ感もいい感じですね~

他にも画像を沢山頂いているので何度かに分けて紹介します。
「神田はる祭り」Vol.2(その1)
今回のD組・・じゃなくてD分隊は,このメンバーでした・・って分隊集合写真も撮って無い・・(汗 分隊員の一部がサボった・・(爆)のでRAFから増援を受けています。
「神田はる祭り」Vol.2(その1)
編成完結式直前の画像です・・(笑 今回は前回の神田はる祭りの功績により昇進者が数名おりました。一人だけ赤い羽根共同募金の羽をベレーに付けているのが管理人です・・(笑



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 23:34│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
明日中には写真整理してMG3さんに送る予定です
FDさんのワンショット無茶苦茶カッコいいですよ
Posted by ヘンノ at 2010年10月15日 00:15
お疲れさまでした。 
とても暑かったですね。 当日は 
英軍のオスプレイ率100%がすばらしかったです。
また次のでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。 
 
Posted by Edelweiss at 2010年10月15日 11:05
さささささ、さぼってなんかいませんよ(汗

ガザ地区に転属してました…。
Posted by さ at 2010年10月15日 12:33
神田ハル祭りお疲れ様でした。
英軍の皆様がビシッとキメており威圧感たっぷりでしたので、ちょっかいを出すほうも勇気が要りました・・・。

また次のイベント等でお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by Never Die at 2010年10月15日 13:48
隊長お疲れ様でしたw
次回は是非農林水産庁現地視察で(^^;
Posted by MG3 at 2010年10月15日 16:37
楽しかったですね!

今度は現地民とお茶をするコツを教えてくださいww
Posted by グルカ兵 at 2010年10月15日 18:29
管理人&参加者皆様。

先日は、お疲れ&お世話になりました。
この度はお誘い頂きありがとう御座いました。
楽しく遊ばせてもらいました、またの機会もぜひお誘い下さい。

156プロボストスタッフ・カンパニーで参戦しましたSM2389より

PS
管理人様、次は日ソ戦でお会いしましょう。
Posted by SM2389 at 2010年10月15日 21:14
ヘンノさま>

分隊長乙でした。いやぁ~照れますなぁ~(笑
アングリアンのTFが左右逆だったのは内緒で・・(爆

Edelweissさま>

乙でした。伊軍も数が揃えば・・やはり兵隊は数の暴力ですから・・(笑

ささま>

いえいえ、もう一人の事です・・(笑 終電乗り過ごしたらしいです・・(爆

Never Dieさま>

乙でした。あのIED最高ですね!実際には着信音を聞いたと同時に・・(爆 次は155mmりゅう弾とか、500ポンド爆弾でIEDお願いします~(笑

MG3さま>

取りまとめ役乙でした。今回は皆さんの役者度が向上していて良かったでね~ これで終わりに出来なくなったような・・?!(爆

グルカ兵さま>

分隊長乙でした。現地民とはお茶出来なかったんですよ・・(爆
とりあえず、ウォーカーズと紅茶があれば・・(笑

SM2389さま>

いやぁ~ホントに面白かったですねぇ~ 某8メンバーは最初からこれをやっていたんですから・・(爆 

日ソ戦は道警で出たいなぁ~(笑
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年10月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。