2011年02月03日

第3回新春東西戦(その1)

先日行われた東西線・・じゃなくて東西戦参加してきました~(w

東西戦は基本的に東西のドイツ軍がメインなんですが、NATO軍の英軍で参加してきました~
第3回新春東西戦(その1)
この90年代の英軍装備って久々にやったんですが・・やはりこれが基本ですねぇ~
第3回新春東西戦(その1)
装備(その1)野戦装備のMPです。反射チョッキを着ているのに野戦装備を付けるという矛盾が英軍らしいですねぇ~(ww チョッキはたまに見かけるんですが、腕の小手?はあまり見かけないブツです・・
と言っても欲しがる人は少ないと思いますが・・(爆
第3回新春東西戦(その1)
装備(その2)RRFです。といってもチョッキを脱いでベレーにしただけですが・・(汗 SA80の点検を行っています。SA80も久々にノーマル仕様?に戻しました。
第3回新春東西戦(その1)
そして・・もちろんお茶タイムは忘れません・・・(爆 紅茶は、レモンとミルクと・・スコーンもちゃんとあります・・MさんNさんご馳走様でした~(w 当の私はマグカップを忘れるという英軍マニアにあるまじき行為を・・(爆

そうして一日楽しく・・って戦闘シーンが無いって??そりゃ一応・・参加・・して・・??(ww

そして、次回に続く・・??


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:53│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
こんばんは

とても楽しそうなイベントですね
僕の家にも何故か西ドイツ軍空挺装備があるので
次回はぜひ参加してみたいと思います!
Posted by 中佐 at 2011年02月04日 02:15
いつも楽しく拝見させて頂いております。小生も英軍ファンです。とはいっても周りに英軍マニアがおらずくすぶっております次第です。
もし近畿周辺で活動されておられるようでしたら一度参加してみたいと考えております。もし差し支えなければ主な活動地域を教えていただければ幸いです。
Posted by Koichi at 2011年02月04日 10:30
中佐殿>

あれ?腰回りもお買い上げ??(w
私もつなぎを・・装備は中田で揃えられるという甘い罠に・・(爆

Koichiさま>

かみこみありがとうございます。英軍マニアは数がいないのでそういう問題はありますよねぇ~
ちなみに、残念ながら当方は関東です・・メインは千葉ですね~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月05日 02:31
関東は、イベントがあって
大変うらやましい限りです。

冷戦装備、いいですねぇ
シビレます。

我が関西の英軍は、ジワジワ増やして
いつしか、関東のイベントに参加したいです。
Posted by SS-9 at 2011年02月05日 23:23
先週はお疲れ様でした。
(ほとんどお茶会でしたが・・・・)
次のBSで、また・・・・
追伸
Mk4(5)用シールド製作中
必要でしたら画像メールします。
Posted by SM2938 at 2011年02月08日 00:04
初めまして!
以前、自衛隊旧装備の検索で発見して以来、ロムさせていただいております。
旧装備のみならず英国軍にもこれだけ力を入れられているのは凄いですね・・・
脱帽です。
イベント楽しそうですね~。
自衛隊旧装備もこのようなイベントがあれば日の目を見る事もあるのでしょうが・・・(笑
それで・・・いきなりで失礼も承知の上なのですが、よろしければブログをリンクさせていただけないでしょうか?
Posted by ハミ班長 at 2011年02月08日 01:37
SM2938さま>

乙でした。英軍はお茶してなんぼの軍隊ですから・・(w

アルミフレームと透明板で自作ですか?流石です!!シールド画像下さい!

ハミ班長さま>

書き込みありがとうございます。
私の自慢は米軍装備が無い事でしょうか?(爆 やはり元々同盟国だっただけあって変な所で共通点があるように思います。>日英

ハミ班長さまのブログも覗いた事ありますよ~(w

先日パトスプロジェクトの戦国自衛隊魂というイベントに参加したんですが、千葉真一自衛隊で久々にOD装備で行ってきました~ 

リンクの件了解です。こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月09日 21:47
ありがとうございます!
リンク完了致しました。
いやはや、覗かれておりましたか(笑

戦国自衛隊のイベントも盛り上がったみたいですね~。
行きたかったです。
これからも勉強させてもらいます!
宜しくお願いします~
Posted by ハミ班長 at 2011年02月10日 01:48
画像pcの方へお送りしました
Posted by SM2938 at 2011年02月11日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。