2011年02月11日

MAGPUL PTS E-MAG

買ってみました。STAR製のパチを買おうかと思ったらEMAGモデルアップされてませんでした・・(w
という訳で一応ライセンスを取っているAccess Overseasから発売されているEMAGを買ってみました・・というかコレしかなかったもので・・
MAGPUL PTS E-MAG
ダストカバーが付いてます。装填時にはダストカバーをマガジンの底に付けられます。メイドインホンコン・・(爆
MAGPUL PTS E-MAG
トレーニングとシミュレーション用と書いてあります・・シミュレーション?(w
MAGPUL PTS E-MAG
こんな感じです。ダストカバーはマガジンの底に付ます。一応掴みやすくなるみたいです。うーむ・・今風な感じになりますなぁ~(ww

ちなみに、某C誌の今月号にSTARからEMAGが出るという広告が・・(爆


同じカテゴリー(銃器)の記事画像
小ネタ(その1)
SA80A2 TANカラーバージョン
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(銃器)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 SA80A2 TANカラーバージョン (2020-02-29 17:41)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:02│Comments(6)銃器
この記事へのコメント
次はぜひAFGを!
いや、MOEストックかな…。

FDさん待望?の、Oerlikon Contraves GmbH製品のレプ出るみたいですね。
Posted by さ at 2011年02月15日 15:41
ささま>

どもです~ MOEストックを・・SA80に?(w

光増幅照明装置01型のレプは私も期待してるんですが・・そうなるとやはりMTPとMk.7とMk.4は避けて通れない・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月15日 20:00
1,バットプレートに穴をあけてM4のストックパイプを通します。
2,MOEストックをストックパイプに通します。
3,マガジン後方に穴をあけMOEグリップを取り付けます。
あ、AFGが不要ですね。
Posted by さ at 2011年02月17日 21:28
ささま>

MOEグリップだけは実際に有り得るかも?!(ww

そんだけ金掛けるなら素直にG36にした方が・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月17日 23:16
お久しぶりです。
なんだか私の目指している完成型を見た気がしますw

EMAGはSTARから出るまでちょっと我慢してるとこですが
あまり長く引っ張られるならなぁ・・・と気持ちブレブレです(^^;

そういえば普通にACOG載っているようですが…
レールとかマウントベースを弄ってるのですか?
Posted by Syn at 2011年02月26日 11:16
Synさま>

どもです~ いやいやまだまだですよ・・(w

このAccess Overseasのヤツはリアカンじゃないんですよ・・なのでホントにディスプレイ用ですね・・

ACOGは改造・・というと程でもないです・・(汗
電線のIV線の芯線を挟んでスペーサ代りにして幅を無理やり合せてます・・この方法だと何も加工しないで載せられますよ~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年02月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。